FANDOM

Couple J Tea Girl 1

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_00 <FACE_TEAGIRL><POS_LEFT><FACE_NORMAL> <_____MYNAME_____>。 今日もおつかれさん。 <PAGE> 体力仕事ばっかりやし、 つかれたんちゃう?

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_01 <FACE_TEAGIRL><POS_LEFT><FACE_LAUGH> 元気やなぁ〜! さすが、うちの夫やな! <PAGE> <FACE_NORMAL>それじゃ、よかったら今から うちの茶屋に行かへん?

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_02 <FACE_TEAGIRL><POS_LEFT><FACE_NORMAL> うちは今でも店で働いてるから ほぼ毎日通っとるけど…。 <PAGE> ほら、ニ人でいっしょに おとうちゃんに顔を見せに行くって あんまりなかったやろ? <PAGE> やからどうかな〜って。

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_03 <FACE_TEAGIRL><POS_LEFT><FACE_LAUGH> <WINDOW_JOY_L>よかった! ならさっそく行こか!

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_04 <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_LAUGH> <WINDOW_FUN_L>ふ〜ん♪ ふふん、ふ〜〜ん♪ <PAGE> ふぅ〜今日もひと仕事したわ! もうクタクタやでぇ〜。

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_05 <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_NORMAL> 悪いな〜お客さん。 もう店は閉店してるで……。

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_06 <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_LAUGH> なんや、コマリかいな。 お客さんかと思ったわ。 <PAGE> それに<_____MYNAME_____>も! コマリといっしょに来てくれたんやな! <PAGE> <FACE_TEAGIRL><POS_RIGHT><FACE_NORMAL>うん、たまにはニ人でおとうちゃんに 顔出そうかって話になったんよ。 <PAGE> ところでおとうちゃん、 夕ご飯は食べたん?

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_07 <FACE_TEAGIRL><POS_RIGHT><FACE_NORMAL> うん、たまには2人でおとうちゃんに 顔出そうかって話になったんよ。 <PAGE> ところでおとうちゃん、 夕ご飯は食べたん?

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_08 <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_NORMAL> いや、今ちょうど 店のかたづけが終わったとこやったから まだ食べてへんわ。

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_09 <FACE_TEAGIRL><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> よっし! うちがみんなの分を、今から作るわ! <PAGE> おとうちゃん、台所借りるで!

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_10 <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_LAUGH> おまえがかぁ? そんなに自信あるんか〜?

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_11 <FACE_TEAGIRL><POS_RIGHT><FACE_SAD> <WINDOW_SWEAT_R>うっ、おとうちゃんより上手くできる 自信はあんまりないけど…。 <PAGE> <FACE_ANGRY><WINDOW_DEFAULT>娘の料理、久々やろ? 男同士で話でもして 待っといてよ! <PAGE> <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_NORMAL>へいへい、あんま期待せずに 待っといたるわ。

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_12 <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_NORMAL> へいへい、あんま期待せずに 待っといてやるわ。

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_13 <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_LAUGH> <WINDOW_FUN_L><_____MYNAME_____>、コマリが作っとる間に オレが将棋のやり方を教えたるで! <PAGE> あんたが覚えてくれたら、 モリヤ以外の将棋相手ができるわ〜!

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_14 <FACE_TEAGIRL><POS_RIGHT><FACE_NORMAL> さぁ、できた! <PAGE> <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_ANGRY>これはまた…。 ぎょうさん作ったなぁ…。

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_15 <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_ANGRY> これはまた…。 大量に作ったなぁ…。

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_16 <FACE_TEAGIRL><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> おかわりならいっぱいあるで♪ どうぞ、めしあがれ! <PAGE> <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_LAUGH>おう、いただきます!

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_17 <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_LAUGH> おう、いただきます!

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_18 <FACE_TEAGIRL><POS_RIGHT><FACE_NORMAL> <_____MYNAME_____>、おいしい? <PAGE> <FACE_LAUGH>ふふっ、あんたの顔みたら 喜んでくれてるかすぐにわかるわ。

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_19 <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_LAUGH> <WINDOW_EXCLAMATION_L>……うまい!

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_20 <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_LAUGH> <WINDOW_FUN_L>ここにおった時は中の上程度やったけど、 コマリ…こんなにうまくなったんか! <PAGE> <FACE_NORMAL>ビックリしたなぁ。 やっぱりヨメさんになると 変わってくるもんなんやな。

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_21 <FACE_TEAGIRL><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> <WINDOW_JOY_R>おとうちゃん、料理に関しては めっちゃ厳しかったのに… <PAGE> <FACE_LAUGH>こんなにほめてもらえんの 初めてやわ! <PAGE> <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_NORMAL>意地悪してたわけちゃうで? オレはうまいもんはうまいって 正直に言うほうやからな!

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_22 <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_NORMAL> 意地悪してたわけちゃうで? オレはうまいもんはうまいって 正直に言う方やからな!

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_23 <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_LAUGH> <_____MYNAME_____>、コマリが ほめられてうれしそうやなぁ。 <PAGE> ともかく、結婚しても 仲良さそうで安心したわ。 <PAGE> まぁ、最初からオレは たいして心配してへんけどな。 <PAGE> <FACE_TEAGIRL><POS_RIGHT><FACE_SAD>おとうちゃん…。 そんな風に思っててくれたん…?

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_24 <FACE_TEAGIRL><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> <WINDOW_KERAKERA_R>…って、そんなん 当たり前やろ〜。 <PAGE> うちと<_____MYNAME_____>の アツアツっぷりは、 おとうちゃんたちにも負けへんよ? <PAGE> <FACE_TEAOWNER><POS_LEFT><FACE_ANGRY><WINDOW_LINE_L>な、なにを〜!? オレとお母ちゃんの深い愛のきずなを なめたらアカンで!

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_25 <FACE_TEAGIRL><POS_LEFT><FACE_LAUGH> <WINDOW_JOY_L>今日は楽しかった〜! おとうちゃんに料理のうでまえも ほめられたし、うれしかったわ。 <PAGE> <FACE_NORMAL>ありがとうな、<_____MYNAME_____>。 全部あんたのおかげや。

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_26 <FACE_TEAGIRL><POS_LEFT><FACE_NORMAL> 今までのうちなら、 料理のうでまえが良くなくても あんまり気にせんかった。 <PAGE> でも、今はうちの料理を食べてくれる <_____MYNAME_____>がおるから。 <PAGE> <FACE_LAUGH>おいしく食べてもらいたいし、 うちの料理を食べて喜ぶあんたが 見たいから、努力できるんや。 <PAGE> だから「ありがとう」って言ったの。 ぜーんぶ<_____MYNAME_____>のおかげ。

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_27 <FACE_TEAGIRL><POS_LEFT><FACE_LOVE> だ、だれもおらんからな。 たまには、うちからするのも ええかなって… <PAGE> 恋人の時は、自分から口づけなんて、 はずかしくてようできへんかったけど… <PAGE> でも、<_____MYNAME_____>が今みたいに 幸せそうに笑ってくれるなら… <PAGE> これからも時々はしよう…かな?

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_28 <FACE_TEAGIRL><POS_LEFT><FACE_LAUGH> <WINDOW_HEART_L>…ふふふ。 <PAGE> なあ、<_____MYNAME_____>。 これからもうちの料理、 たっくさん食べてな! <PAGE> …大好きやで。

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_29 <FACE_TEAGIRL><POS_RIGHT><FACE_NORMAL> おとうちゃんは…?

MES_EV_COUPLE_J_TEAGIRL_1_30 <FACE_TEAGIRL><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> アハハ。おとうちゃんってば、 ムキになってもうて。 <PAGE> ほらほら、こんなこと続けてたら 料理が冷めてしまうわ。 さあ、どんどん食べてな!

Talk

Schedule

Friendship

Male

Female

Lover

Animals

Talk