FANDOM

Couple 1

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_00 <FACE_CHASER><POS_LEFT><FACE_NORMAL> ああ、<_____MYNAME_____>。 夜おそくまでお仕事おつかれさまです。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_01 <FACE_CHASER><POS_LEFT><FACE_NORMAL> さっきまで寝ていたんですが 目が覚めてしまって…。 <PAGE> すぐに眠れそうにないので、 月見がてらに散歩でもしようかと。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_02 <FACE_CHASER><POS_LEFT><FACE_LAUGH> ええ、いいですよ。 <_____MYNAME_____>がよければ いっしょにどうぞ。 <PAGE> <FACE_NORMAL>そういえば… 覚えてますか?

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_03 <FACE_CHASER><POS_LEFT><FACE_LAUGH> 今、ボクが立っている場所は まだ恋人だったときに たおれてたところなんですよ。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_04 <FACE_CHASER><POS_LEFT><FACE_LOVE> …なつかしいですね。今思えば、 ボクが結婚を考えるようになったのは あのことがきっかけでしたね。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_05 <FACE_CHASER><POS_LEFT><FACE_LAUGH> …ふふ。こうしていろんなことを 思い返しながら散歩しましょうか。 さあ、行きましょう。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_06 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> ボクの家のあたりは あなたとの想い出が残っている 場所も多いですね。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_07 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> あなたとまだ知り合いだったころに 縁側で日向ぼっこをしましたよね。 <PAGE> あなたはつかれてて、 ボクの話中にねむってしまって… なつかしいですね。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_08 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> もちろん、覚えていますよ。 このあたりで あなたに香水をわたしましたね。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_09 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_NORMAL> ヒナタさんが、ボクがあなたに 恋心を持ってるのでは… と言ってたんですか?

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_10 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> それは、今初めて知りました。 ボクに言わないところが カレらしいです。 <PAGE> <FACE_NORMAL>ヒナタさんにそう言われた時、 あなたはどう思ったんですか?

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_11 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_LOVE> …そうだったんですか。 今聞くと、少々はずかしくて なんだかくすぐったいですね。 <PAGE> <WINDOW_PALPITATION_R>あの時は、あなたへの 言葉では伝えきれない想いが たくさんあって… <PAGE> ああして、 香水に気持ちをこめることしか できなかったんです。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_12 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> 今は、伝えきれない気持ちの分は こうしてあなたを だきしめることにしてます。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_13 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> …では、散歩の続きをしましょうか。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_14 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> ここで、まじないのおばあさんに 2人の相性と未来を 見てもらいましたね。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_15 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_NORMAL> 今でも、ボクたちについて 何か占ってもらいたいことは ありますか?

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_16 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_NORMAL> 特に無い、ですか。 <PAGE> <FACE_LAUGH><WINDOW_JOY_R>ボクはあなたを幸せに できているみたいですね。 夫として、うれしい限りです。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_17 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> ええ、そうですね。 シャラクさんのお店の手伝いも しましたね。 <PAGE> <FACE_LOVE>あなたはおめかしをして ボクのかんざしをつけて…

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_18 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> また今度、シャラクさんに 着付けしてもらって 2人で出かけましょうか。 <PAGE> となり町へ行って ヒナタさんの出るしばいでも 見に行きましょう。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_19 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_NORMAL> ここは、2人ではなく ボクにとって思い入れのある場所です。 <PAGE> 病気だったころ、今日みたいな ねむれない時に家を抜けだして ここへお参りをしに来ていたんです。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_20 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_NORMAL> 夜はだれもいないから、 願いごとが届きやすくなるはずだと 子どもの時は思ってたんです。 <PAGE> ボクのこの体が 元気でじょうぶになりますように、と よくお願いをしてました。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_21 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_NORMAL> 元気になってからずっと、結婚した今でも 夜にねむれない時は ここへ通い続けてるんです。 <PAGE> <FACE_LAUGH>…占いは信じないくせに 実は神さまへは たくさんお願いごとをしてたんですよ。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_22 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_NORMAL> 祖母が元気になりますように。 早く一人前の かざり職人になれますように。 <PAGE> <FACE_LAUGH><WINDOW_HEART_R>あとは… <_____MYNAME_____>に たくさん会えますように、とか。 <PAGE> あなたが元気でいられますように。 あなたが大会に出る時は 優勝できますように…。 <PAGE> <FACE_LOVE>あなたと出会ってからは 少しずつ、あなたについてのお願いが 増えていきましたね。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_23 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_NORMAL> 当然、願ったことが 全てかなったわけでは ありませんが… <PAGE> <FACE_LAUGH>いくつかのことは かなえてもらったと思ってます。 <PAGE> なので、今日は そのお礼をしていこうかと 思うんです。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_24 <FACE_CHASER> これまでの間、 ボクの願いを聞き届けてくれて ありがとうございます。 <PAGE> そして、ボクと<_____MYNAME_____>の仲を 長い間見守ってくださったことも とても感謝しています。 <PAGE> おかげで、この世で一番愛しい人と 結ばれることができました。 ボクは毎日幸せです。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_25 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> 本当に、ありがとうございました。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_26 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_NORMAL> <WINDOW_INCOMPREHENSIBLE_R>…<_____MYNAME_____>?

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_27 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_LOVE> <WINDOW_JOY_R>あなたもいっしょに ボクのお礼をしてくれるなんて とてもうれしいですね。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_28 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_LOVE> <WINDOW_PALPITATION_R><_____MYNAME_____>…。 ボクと夫婦になってくれて 本当にありがとうございます。 <PAGE> あなたを心からお慕いしています。 今までも…これからも。

MES_EV_COUPLE_J_CHASER_1_29 <FACE_CHASER><POS_RIGHT><FACE_LAUGH> ねむくなってきましたし、 そろそろ帰りましょうか。 <PAGE> 今ならば、なんだか いい夢が見れそうな気がします。

Love 1

Love 2

Love 3

Love 5

Love 6

Love 7

Resident First

Resident 1

Resident 2

Talk

Working

WORKING_REQUEST_000 |- ! colspan="3" style="background-color: #4da049;color: white;height: 1px;font-size: 13px;border-radius:9px"| |- | style="text-align:center; width:auto;" |

! style="border-left:1px solid #fff;white;text-align:center; width:75px;" |YuzukiNormal

なにか、ご用でしょうか?

なにか、ご用でしょうか?

WORKING_DELIVERY_000 |- ! colspan="3" style="background-color: #4da049;color: white;height: 1px;font-size: 13px;border-radius:9px"| |- | style="text-align:center; width:auto;" |

ご用でしょうか? ああ…届けものですか。

! style="border-left:1px solid #fff;white;text-align:center; width:75px;" |YuzukiLaugh

わざわざありがとうございます。 助かりました。

|}

Town Upgrade

Town Collab

Weather

Time

Map

|}

Reaction

Schedule

Friendship

Man

Woman

Lover

Marriage

Proposal

Animals

Talk